fc2ブログ

It’s a piece of cake

アラサー女子  2017/11 Wedding♡ 2018/3 単身赴任で別居婚!ダイエットやライブ、映画や本などについてもつぶやきます!

PhotoShopをおぼえたい

Posted by mociii on   0  0

産後3ヶ月近くたち、少し育児の合間の余裕が出てきた今日この頃。
人からしたら大したことはないかもだけど、自分なりにはそれなりに悩みもある。

体型をもう少しスマートにしたいー!とか
なにか資格やできることをふやしたいとか!


今回は2つめの何かできることを増やしたいかな。
このコロナ禍で復帰後は働き方が大分変ってくると思う。
営業の在り方もそう。

子供がいるので、独身時代や子供がいなかった時みたいに終電近くまで残業とかはもうできないだろう。
(あの当時は疲れたし、もう二度とやりたくないって思ってたけど、、あれはあれで自分の力を全力で出せた感があって楽しかったなぁ)

まぁそれはさておき、要するに在宅で発揮できるスキルが欲しいということ。

営業だけど、企画や後方支援的な役割の仕事もあると思うのである。
そのためにはNOスキルではやっていけないわけで・・・

育児で時間はあんまりとれないが、コツコツとこの1年でできる事を増やしていきたいと思っている。

まずは子供のスタンプ作成の時にも活用できるPhotoShopから頑張ってみよう!

スポンサーサイト



mociii

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mmcandy303.blog.fc2.com/tb.php/61-312a12e7
該当の記事は見つかりませんでした。